謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

豪快なのか馬鹿なのか

 今日は妹が居ないので、自分だけのために柿のポテトサラダにレバニラ炒めを作って食べました。

 で、どう考えてもジャガイモ2個に柿1個のポテトサラダは一人で食うには多いだろうって感じですが、

食べました(*゚∀゚)=3

 で、どう考えても一人分にレバー189gは多いだろうって感じですが、

食べました(  ̄^ ̄)エヘン

 いや・・・、半分残しておくとか何となく出来ないんですよ。このときの半分というのはニンジン1本の半分とか、ネギの半分とかのことです。お肉も面倒だから余程多くない限りは半分を残すと言うことはしないですね。

 なんかね、残しておいても次の料理の時にそれに合わせたメニューを考えなきゃいけないワケじゃないですか。それが面倒でね~w

 ポテトサラダは分けてしまうのが面倒でねぇ(ドンだけ面倒くさがりだ)

 それで食べ過ぎるわけだ・・・orz

 デブになるわけだ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 ちなみに妹は半分残すのが大好きで、大抵

腐らせます

ε-( ̄ヘ ̄)┌

 どっちがいいのやらw

Amazonアソシエイト参加中