謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

きのうのこと

 昨日はカウンセリングの日でした。しかも、朝11時から。

 朝から調子が悪くテンションダウン状態でのカウンセリングなので頭が回らず、ほとんど喋ってませんでしたw

 まあ、ウツ自体は良くなってきているので、話すようなことが無く、ひたすらカウンセラーがくどくど

寝る時間を早くして一定させて下さい。

お菓子を食べ過ぎるのは止めてください。

と言われることに終始してました。

 で、言われた尻からクリスピークリームドーナッツを2個食べた後にカール食べてるし!!昨日寝たの深夜1時直前だし!!

 いかんよなぁ。

 なんでそんな遅くなったかというと、いつもパソコンを使っている机で妹がイラストロジックをやり出して、なかなか終わってくれなかったんですよ。

 一時は携帯から適当にブログを書いて寝ようかと思ったところで、妹が風呂へ行ったもんだから、つい、

今だわ!!まだ深夜0時前よ!!

と思ってしまってPC立ち上げました。ブログはご覧の通り適当にすませ、コメントだけ返して他のブログの巡回は止めて、UOウルティマオンライン。ネットゲーム)で育てている植物の世話をして終わったのが午前0時15分頃。

 そこから、ちょっぱやで風呂に入って寝られたのが午前1時前

 いつも風呂上がりにウダウダして1時間以上たってしまうのが寝るのが遅くなる最大の原因だったんですが・・・やれば出来るじゃんか、自分(呆)

 ちなみに、最近はネット関係は妹が帰るまでに済ませているので昨日みたいなことは最近無かったのですが、「チーム・バチスタの栄光」に夢中になっててネットを一切やってなかったんですよね。

 でも、本を読むのを我慢してネットしても結局読み終わるまで本を読んでて寝るのがもっと遅くなってただろうなぁ・・・。

 まあ、なんにせよ、本が読めるようになったのが嬉しいですね。ウツだと読めないですから。

 

 昨日はカウンセリングの帰りに「チーム・バチスタの栄光」と「懸賞なび」を買ったのですが、とうとう5000円分の図書券がなくなり、1000円の図書券も使ったんですが・・・

1000円って無くなるのが早いね

(ρ_;)

 また懸賞で図書券当たらないかなぁ・・・。クオカードでもいいんだけど、図書券が一番嬉しいかも。

 しかし、早寝がなかなか出来ないのは長年の夜型生活の癖だよなぁ。

 頑張って直さないとと思いつつ、なかなか治りません。

 後、お菓子も我慢できないよ~。出来たらこんなにふとらなぁ~~~い!!!

Amazonアソシエイト参加中