謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だってさ

 昨日はバチスタと妹に阻まれてろくなブログを書けなかった(゚Д゚)@謎です。

 しかし、今日は寒いなぁ~~~。

 

 さて、珍しく2日も置いてしまった拍手コメントへのお返事です。

 では、深呼吸ひとつしてG O ! !

10月28日15:01送信の方

嬉しい! 大発見ですね。早速図書館で見つけたいです。情報有難うございます。

 見つけましたでしょうか?(*^_^*)

 「宇治十帖」というから、どうしてもそこばかり見てしまいますし、あらすじになると飛ばされてしまう感じなのかもしれませんね。

 自分でも良く見つけた物だとおもいました(笑)

同上日23:36送信のイニシャルKさん

一緒に暴走しにやって参りました(オイ)
人柄がしっかりしている貴公子…夕霧に虐められる婿、いや甥…。
………どちらも捨てがたいですね~。いっそ両方━☆(ノ゚⊿゚)ノんぎゃ!
すみません、贅沢を言いました。
それはさておき、
二の宮さまは「蜻蛉」巻以降は式部卿宮という呼び名で登場しているようです。Wikiの今上帝の項目にファミリーのことはわかりやすく書かれていました。これによると、夕霧の娘と紅梅の大納言の娘の両方を妻にしているのは長男の一の宮なんですね。
初日まであと十日、本当に楽しみです(といっても初日観られませんが)

 うえ~るか~むщ(゚Д゚щ)カモォォォン

 暴走たのしいですよねw

 いやあ、両方是非みたいですよ!当然!!

 蜻蛉以降は式部卿なんですね~。知らなかった~。て事は、他にも記載があるのかしら!?やっぱり原作読破かな(眠くなるから無理)

 そういや、長男影うすいですね今回の公演。配役すらされていないしw

 原作には余り出てこないのかな?

 大野版二の宮は原作の二の宮と東宮とのハイブリッド設定なんでしょうか?わかりませんねぇ。

 早く初日が開けて欲しいですよね!!ワクワク

10月30日8:53送信のMさん

おはようございます。今朝のスカステニュ-スご覧になりましたか?
女役って、ダルマですって~! おはようございます、こんにちわ~

 スカステ、今見ました~。

 本当にダルマなんでしょうか(滝汗)

 足って・・・Mさん正直者すぎ!!(激笑)ここだけの話になってましたので削除しましたが、私も正直者なので足の短さをどうするのか気になるところです。

 でも、小さい頃(下級生の頃)はラインダンスをやっていたワケですし、ダルマは足が長く見えるように足のところが腰ぐらいまで開いているので心配するほどでもないと思います。ヒールも履くだろうし。

 だいたい、宝塚基準で短いだけで一般的には長いわけだし(しどろもどろ)

 大丈夫!!!あひちゃんなら大丈夫っす!!

(根拠のない自信)

 私的には、あひちゃんの美脚(予想)が見られるのが楽しみでもあります。はい。

 

 お返事は以上です。皆様も推理小説にはお気を付け遊ばせ。

 では、ごきげんよう(気取って)

【web拍手を送る】

Amazonアソシエイト参加中