謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うれしいことあったよ♪

 今日は郵便物に幸せが宿っておりました。

 1つめは、懸賞で展覧会のチケットが当たったこと。行くかどうかは別として、当たったことが嬉しい。

 それにしても、私はチケット類がよく当たります。これで3回目。後は米と図書券ですからね。

 だがしかーし!!宝塚のチケット運はさっぱりです。プレオーダー何回落選していることかっ!!

 この調子でコーナン星ペがあたれ~~~~~っ!!

 

 さて、二つ目は、アメリカのあひ友さんから超かわいいクマのぬいぐるみを頂いたこと。

 しかも、王子様風の衣裳を着ているベアー君です

 箱を開けた瞬間「ルドルフー!!」と叫びました(笑)

 名前はそのままルドルフになりそうです。

 本当に可愛いんですよ~(デレデレ)

 一緒にいた母も可愛いとほめていました

 

 仕事で疲れたりして沈みがちの最近ですが、今日はこの2件で明るくなりました。

 沈んだ時は熊熊ルドルフに励ましてもらおうと思います♪

 今日は本当に嬉しいな~(*^_^*)

Amazonアソシエイト参加中