謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

見てませんが何か?(逆ギレ)

 スカステニュースで月組の舞台レポートにあひちゃんが出ていたそうで。

 朝は寝てるし、昼は調子悪くて寝てたし、夕方は通院・整体の予定消化真っ最中だし、夜は宝塚嫌いの妹が居るから見られないしで

見られませんでしたが何か!?(逆ギレ)

(#゚Д゚)y-~~イライラ

 

 なんだか今日は寝不足状態だったせいか頭痛はするわ気持ち悪いわで、午後からの通院予定を取りやめるわけにもいかないので、家を出る時間ギリギリまで寝てたんですよね。まあ、おかげで無事に通院した後整体にもいけてすっきりしましたが。

 って、体調不良は肩こりのせいかよ!!

 肩こりのせいであひちゃん見逃したのかよ!!

てなもんです。(#`Д´)ブー

 

 病院の方は、この2週間調子が悪かったものの、毎日散歩で4000歩歩けているので自分の理想の調子より悪いだけで大したことがないのかな?と思っているような事をお話ししました。

 そして、前回行った血液検査の結果の説明を受けました。

 結果は異常なし!

 しかし、リーマスで底上げしているはずの成分が標準値より低かったんですが・・・(苦笑)先生も「低いですね」といいながら薬は増えなかったので、それでいいのかな。まあ、薬が増えるのは喜ばしくないので別にいいんですが。

 ということで、投薬に変化無し。

 

 整体では、マッサージと整体を行う人が違ってて、整体の先生だけ固定でマッサージはその時々で変わるんですね。で、マッサージの女性の先生と宝塚キティの話題で盛り上がりましたw

 女の子ってやっぱりキティが好きなんですね。私はさっぱり興味がないんですが。MSの方がよっぽどs(ry

 いや~、それにしても整体を受けたら気分の悪さが収まりました。原因は肩こりかいな・・・orz

 

 整体の後はいつものお花屋さんで、「ダイヤモンドリリー」という花びらにラメが入っている珍しい百合を買って帰ってきました。百合と言うより彼岸花っぽい感じで、普通の百合よりとても小さいお花です。

 

 そんなこんなで・・・今週中に舞台レポートが見られると良いなぁ。

 しかし、まさかあひちゃんが出てるとは思わなかったからなぁ~。スカステさんにあひファンの願いが届いたんですね。うれしいな~。

Amazonアソシエイト参加中