謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

夢の浮橋/Apasionado!!(きゅうかいめ)

 時間がないので、ざくざくっと。

 今日の悪役ブラザーズ。

 芝居で、夕霧の息子ら悪役ブラザーズは、まさおの柿を叩いて落っことし、いつもはその柿を拾って嫌みったらしく持って行ってしまうのですが・・・

今日はまさおが無理矢理ひっつかんで取り返す

展開に(笑)悪役ブラザースは呆気にとられていました。

 今日の浮舟@しずくちゃん

 歌が掠れがすれで大変そうだった・・・。

 風邪引いたらしいけど。

 あと1日・・・がんばれ!!

 今日の仲良し3人組。

 ショーのヴァレンチノの前にもりえ・まさお・みりおの3人組で銀橋を渡るシーン。

 もりえがまさおの脇腹をくすぐって遊んでましたw

 動じずに歌い出したみりおもまさおも頑張ってますね。エライエライ。

 

 今日のあひちゃん。

 あひちゃんは二の宮のお歌でちょっとヤバヤバだったんですが、私的にはテクニック的には減点ですが情緒面では心情がこもっていて良かったのではないかと。

 紅梅の君と引き裂かれるところで涙が出ちゃったよ。

 そして、カンタオル様は・・・テクニック的に減点、心情的にも減点。今までが上り調子だったのでまさかの後退に驚くというか何というか。まあ、可もなく不可も無しと言う風に聞こえたので、かました後にガタガタになってた頃よりはいいかな。

 そんで、えらい儚げと言うかインパクト薄いなぁ、と思ってたらどうやら疲れていたみたいですね。私は疲れてるなんて気づかなかったけど。

 でも、美しさはお変わりなく・・・でしたので、まあいっか~と。(激甘)

 

 そんな感じで。駆け足で失礼いたした!

Amazonアソシエイト参加中