謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

よろよろ

 ・・・・疲れています。

 今週は火・水曜日にいつもより余計に動いていたせいか、はたまた公演1ヶ月分の疲れが出てきたのかなんなのか、昨日今日と疲労困憊です。

 いつもだったら、ご飯食べた後に1公演の間(約3時間)ぐらいは楽勝で暇をつぶせたのに、今日はそれも1時間ぐらいでギブアップ。とにかく身体が怠いから銀ブラだのウインドーショッピングというわけにも行かず・・・入った先が

台湾式フットマッサージ

疲れてますね・・・ええ。思わず1時間頼んじゃいましたよ。金銭的にはそれだったらサバキか当日券で公演観た方が安上がりじゃないか、と後で思いましたが。でも、観劇って疲れるからね。

 おかげで足の疲れが取れたのですが・・・

 出待ちで突風の中立ちっぱなしでまた疲労が貯まる・・・(;ω;)

 千秋楽まであと2日。

 朝早いので入りには行かずに出待ちだけなので何とか乗り切れそうです。朝早いからとか以前に身体がもう持たないっす。

 でも、1月のいっぱいいっぱいで入り出に通ってた頃に比べて体力がつきました。さすがに毎日は行けなかったけどね。

 自分で言うのも何だけど、よく頑張ったと思う。自分で決めたノルマは今日で終わり。風邪で1日行けなかったのと、妹の命令で入りに1回行けなかっただけで、後は行けましたからね。

 この体力を落とさないように、積極的に動かなきゃね。

 

 さぁ!!あと2日がんばるぞ!!

Amazonアソシエイト参加中