謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

惚れるやないか~い

 東京フレンドパーク

 水5が出ると言うので、途中からぼけーっと見ていたんです。

 で、最後のダーツで賞品を当てるワケですが、その賞品はメンバーそれぞれが希望する賞品がダーツの的になるわけですよ。

 ミズナツキ様の希望賞品にしびれました。

雪組生とスタッフみんなのお弁当100名分

ですよ!

 自分の欲しい物ではなく劇団のスタッフさんをちゃんと含めたみんなのお弁当!

 組のトップ様がお弁当!!

 しかも、みんなの!!

(落ち着け、(゚Д゚)@謎 )

 それがわざとらしくないんだよね、水さんの場合。そう言う人だよね、水さん。

惚れるやないか~い

 他の皆様はめいめい欲しい物を上げていましたが、水さん以外のメンバーはGetできず。

 そして最後のミズナツキ様

見事に当てました!!

さすがトップ様!!

それでこそトップ様!!

 やらせではないかと一瞬思うぐらいの華麗な展開。やらせじゃなくても出来るのがトップ様の力量だ!!演出家要らず!!すばらしい!!!

 ちょっと初めから見なかったのを後悔しました。

 水5というと、キム(音月)に目がいっちゃうんですが、今日はミズナツキ様に釘付けでした。いい人だ、水さん・・・。

Amazonアソシエイト参加中