謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手・・・お返事・・・だ

 昨日書かなかったけど、ガンダムOOで「もしかして、顔に傷のあるおっちゃん死んだの!?」ということにショックを受けておりました。あひちゃんにかまけててロクに見られなかった間に何が起こったの!?

 真剣にGAOとか入ろうかと思いましたよ。

 さんまのからくりTVでは下地先生でなかったのも地味に残念でした。

 

 さて、宝塚ネタがないので拍手コメントがほとんど無いのですが、1件ございましたので遅ればせながらお返事です。

 ではどうぞ↓

2月20日0:44送信のMGさん

シミ取りクリーム、いかがでしたか!?って、そんなにすぐ結果は出ませんよね~ハハハ。でも!漂白!!すごい響きです。欲しいです(悩めるお年頃)
変なところに食いついちゃってすいません///

=====

 3日ほど毎日塗ってみていますが、目立った効果は現れていません。

 でもまあ、1000円ですぐに効果が現れてたら商売になりませんよねww

 漂白と聞くと一晩とか数時間で真っ白になるような気がしますよね!!

(キッチンハイターかよ!!)

 また、効果が出てきたらブログでご報告したいと思います。

 

 お返事は以上です。

 では皆様ごきげんよう~。

Amazonアソシエイト参加中