謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

風邪は治ったけど・・・

 今日は延期になった心理テストを受けに行きました。

 いわゆるクレペリンという、一桁の数字を延々計算していくあれです。

 風邪も治ったし、朝の体調も良かったので今日はイケルと思ったのですが・・・思ったより出来なくてガックリ。

 頭が回ってないんだなぁ・・・。こんなにも気分はすっきりしているのに。

 

 そんなこんなで、午前中に検査が終わったので、映画でも見ようかと思って前売り券を安くで売ってるチケット屋を探したんですが見つからず、仕方なしに正規の料金で見ました。

 これがもう、駄作で(ノ_-。)

 映画館から駅までの道のりにあったチケット屋を覗いたら・・・

さっき観た映画が、居並ぶチケットの中で一番安く売っていた

のです。

il||li _| ̄|○ il||li

 駄作でショックな上に金銭的にもショックを受けました。そんなにクソ映画だったのかいな。

 

 ショックと言えば、SMAPの草彅君が公然わいせつで逮捕されましたね・・・。

 どんな罪で捕まってもマイナスイメージだけど、わいせつ系はアイドルにとってはかなり痛いダメージですよね。復帰できるかどうか微妙ですね。

 草彅君、結構好きなのにショックだなぁ。

 しかし、公然わいせつの裏付けのために家宅捜査しているけど・・・公然わいせつの裏付けになるような物ってなんなんだ!?

 自分のヌード写真とか???

 ちょっと想像つきませんよね。てっきり薬物でも検出されたのかと思ったら、あくまでも公然わいせつの家宅捜査って言うんだから不思議です。

 それにしても・・・草彅君、いろいろ溜め込んでいたんですかねぇ。夜の公園で裸になって開放したかったものはなんなんでしょうね。

Amazonアソシエイト参加中