謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事しちゃいます

 今日はいいお天気でしたね~。

 おかげで気分も良くなって元気になりました。

 

 さて、拍手コメントへのお返事です。

 以下からどうぞ

4月20日23:28送信の方

村で2回観劇しましたが、お芝居の感想まったく同感です。
星の生徒さんの頑張りで成り立っているように思えました。
景子先生はバウのお芝居はいつも素晴らしいのに残念です。

=====

 そうなんですよね。バウは素晴らしいんですよね・・・。バウの作品に惚れているから好きな作家ランキングに入っているのですが・・・。

 星組の生徒さんの頑張りは本当に素晴らしいです。

=====

4月21日分

21:44送信のCRさん

希望を持ちましょう。他にもいますよ、表紙にのってない上級生は。
それにしても今年は若手の起用がめだってますね・・

=====

 あからさまに若手を抜擢して年齢・学年の上がった生徒は排除しようとしているように私には見えます。

 そんな無理矢理若手を上げなくていいのに・・・と思います。

 確かにトップが昔に比べて学年が高くなってきてはいますけど、そうしたのも劇団なのに・・・。

=====

22:33送信のイニシャルKさん

DSの写真載ってるんですね。買いに行こ~。
表紙は見ません!!

=====

 素敵なお写真は堪能しましたか?(^_^)

 実は、表紙の二人は誰だか分からず、中を見てまさおだと知ったんですが未だにどっちがどっちか分かりません(^-^;

 あひちゃんだったらそんなこと無いのに~なんて言ってみたり~。負け惜しみじゃなくて事実だもん(負け惜しみにしか聞こえません、ってか)

=====

4月22日分

11:14 と11:17送信の方

今年はグラフ表紙若手のペアーで来ているようですね。
歌劇表紙なしに一作トップになったりDC主演なしにトップになったり
最近、○○だから○○になるということもなくなって来ているように
思えるのですが? 何か無理やり感があるのですが・・・ 

=====

 いろいろ、無理矢理ですよね劇団。

 そんなことしているとファンが離れるだけじゃないのかなぁ、と思うんですけどね。

 若手に活躍の場が出来るのはいいことですけどね・・・。いいことだとは思うんですが・・・どうしても腑に落ちません。

=====

14:01送信の方

グラフ表紙の比重が軽くなったダケでは?
2月表紙の花組朝夏まなとは、最後の新公で主役をだいもん(望海風斗)に取られてるし。
気にしない気にしない。 

=====

 (´;ω;`)ウウ・・・

 そうだといいんですが・・・。スパーンと飛ばされた生徒達にもチャンスが欲しいです。

 一度でいいんで、表紙になったあひちゃんが見たいんですよね。夢で終わっちゃうのかなぁ。

 

 お返事は以上です。

 落ち込む私に励ましのお言葉ありがとうございました。

 希望はまだ持ち続けています。夢が叶うといいなぁ・・・。

 それではごきげんよう

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中