謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まず一歩

 今日も楽しいカウンセリングゥ。

 なので、心理テストの結果を聞いてきました。

 クレペリンがどうなるのかヒヤヒヤしたのですが、ギリギリセーフと言ったところでした。

 性格を見るテスト(ウツだと欠点が増幅される)も正常範囲内に大体納まっていてこちらもセーフ。

 ちなみに、(゚Д゚)@謎 の性格は誠実で良心的で内向的、消極的で常に待ちの姿勢だそうです(苦笑)

 誠実で良心的かどうかは知りませんが、内向的で消極的なのは大当たりです。

 おかげで友達作るの苦手でねぇ・・・やっぱ友達って積極的でないと出来にくいと思うんですよね~。でもまあ、それなりに友人はいるので良しとしようw

 

 あとの心配は職場との連携が上手くいくかどうかですね。

 またひと迷惑かけるけど、復職のためだ!!仕方ないさ!!

Amazonアソシエイト参加中