謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やる気が戻らない

 どうも、まだ調子が本調子にならない(゚Д゚)@謎であります。

 前にも書きましたが、そもそも英語は苦手。

 ウツの回復は好きな物からできるようになってゆくので、DVD見たり編み物したりは出来るようになってきたのですが、英語の勉強がまだ十分にできない。

 やろうやろうと思うんだけど、いざやろうと思うと疲れが出てきてしまうま。
6.png 
 やりたい勉強は山盛りあるわけです。最低でも文法と音読はやりたいところでプラス語彙力強化をですね・・・。

 だいぶん調子も良くなってきて、医師は後は本人の意識次第的な匂いを匂わせるんですが・・・思ってても運動も勉強も中々できないので困り果ててます。

 とりあえず、昨日は超久々に整体に行ってきたので、今日はそれで疲れているのもありますが。

 久々すぎて、骨盤は捻じれてるわ肩は鉄板だわで林先生、施術するの大変だったみたい。林先生はお店を畳んでから腰を痛めてしまったようで、まだ本調子ではなさそうなのにしっかり施術せてくださってありがたかったです。

 整体の効果がでて、身体がよくなったらやる気も出てくるかな!?
7.png 
Amazonアソシエイト参加中