謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

素敵なインタビュー

 逆転検事も終わり、コロプラ(携帯ゲーム)の隕石から逃げるために1キロ散歩をして帰ってきたら、あひ友さんから素敵な贈り物が届きました!!

「ウィズたからづか6月号」という情報誌です。

 そこに、2P白黒ですがあひちゃんのインタビューが載ってました!

 写真は白黒で小さいので飛び上がって喜ぶ程ではないのですが、インタビューが素敵です。このインタビュアーさんは生徒さんをよく見て素敵な言葉でその事を綴ってくれる方だな~と思いました。

 これを読めば、エリザベートを観るのに楽しみが増すかも!?

 少なくとも私は楽しみになりました。

 本当に素敵なインタビューですので、あひファンの皆さんには読んでいただきたいです。

 あひ友さん曰く、ソリオ3階の生涯学習センタ-の周辺にたくさんおいてある、とのことですので、宝塚に足をお運びの際は手にとって読んでみて下さいね。

 わざわざ送付して下さったあひ友さんに感謝です!!

 気楽に宝塚に行けない私には・・・いえ、行ったとしてもこういう情報誌には疎い私では掘り出せない情報です。本当に感謝です。

Amazonアソシエイト参加中