謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

マッサージしたり食べたり飲んだり

 今日は夏休みを取ったので、マッサージに行って近くの神楽坂で書道具を探しました。

 ところが、書道屋さんは神楽坂にはなくガッカリ。

 気分転換にずっと気になっていた紀の善の氷杏を食べてきました。

201008271551001.jpg

 上に杏が乗っているだけで、周りは真っ白の氷なので味がないのかと一瞬ビックリしましたが、底の方に美味しい甘酸っぱい杏がたっぷり入っていて美味しかったです。

 

 その後は、あひ友さんと待ち合わせて飲みに行きました。

 話題は当然のごとく旅行の話。

 正直高いよね~と。

 高いのもあるけど、具体的な案内がなくて参加しづらいよね~と。

 「その他のイベントも現在計画中です」で箱根に5万近くする旅行に博打打つにはリスクが高すぎますがな。実績がないんだから。何回もやってて、好評をはくしているイベントなり旅行なりなら計画が発表されなくても「毎回素敵なイベントだから」と賭に出ますけどね。

 んで、5万近く出すわけだからランチショーと行かなくても少しはショー的なものを期待してもバチ当たらんよね、と思うのは私だけかと思ったらそうでもなかったらしい(笑)

 でもやんないね。たぶん。やるなら書くもんね。

 

 あとは、毎度おなじみ「ブログやってくんないかなぁ」と。

 ファンでいるモチベーションが保てなくなってきているのでね。ガンガン仕事してて露出が多ければいいんだけどそうじゃないんだから、ネットでぐらい露出してくれないとさぁ。

 やっぱさ、あいあいなんかブログ読むと応援したくなるわけ。色んな事やって、色んな事考えてて一生懸命生きてるのがわかるから。人は頑張っている人を応援したくなるものなのですよ。

 でもさ・・・あひちゃんの事務所・・・所属タレントの平手舞ちゃんブログもってるのにリンク張ってないよね?ツイッターもやってるのに紹介してないよね?

 ネット苦手というか嫌いなんですかね、事務所自体が。

 今時、結婚の発表も活動停止もその他諸々の大事な発表をブログでやっちゃうご時世なのにね。ま、公式サイトがあるだけましか。

 ついでにファンレターの送り先(送り方)明記しなさいって。宝塚時代のFC会員だけ知っててどないすんねんって。事務所におくりゃあ良いのはわかるけど、「ファンレターの宛先はこちら」と表記するだけで送ろうかどうしようか悩む人の背中を押すんだぜ。

 このあたり、事務所に凸ろうかと思ったんだけど・・・。

 それぐらい考えつけって話で。

 しょうがないのでこんなとこでぼやいてみました。

 ごめん、あひ友さんにぼやいたけどぼやき足りなかったよ。

 

 あー、やっぱり舞台に立ってるあひちゃんが見たいなぁ・・・(゚-゚)

Amazonアソシエイト参加中