謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お久しぶりです

 まともにブログ書くのが久しぶりすぎて何を書いていいのか分からない(゚Д゚)@謎でございます。

 みなさま、お久しぶりでございます。

 相変わらず仕事の後はご飯を食べて寝てしまう毎日です。

 1回寝なかったら、思いっきり体調崩したのでございますよ、お嬢さん。

 どうも、気候がおかしいのか体調もおかしい・・・。部屋の片付けが全く進みません。

 今日は幾分か良い感じなので、少しは進むかなっと。

 

 あと、昨日はニコニコ動画の「動画供養」を生放送で見ていました。

 なんで鳥羽一郎がいるのかと思ったら、第2部が歌供養の話で、その絡みから鳥羽一郎以下船村徹氏のお弟子さん(ですよね?)が演歌を歌っておりました。

 そんなこんなで久しぶりに蝉丸Pさんの法話を拝聴したわけですが、相変わらずありがたいお話しでした。

 私が死んだときには導師はぜひ、蝉丸Pさんにお願いしたいぐらい、好きですわ~。

 

 近況はそんなもんでしょうか。

 ちなみに、かなり宝塚から離れてしまい、ツイッターで宝塚ファンのツイートを見て「ああ、スカピン始まったか」程度の情報を得ているぐらい。

 あひ友さんに「スカピンのチケット取りましたか?」とメールをもらうまで忘れておりましたよ(苦笑)

 とりあえず、体調を整えないとなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中