謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

初日おめでとうございます

 本日、月組東京公演の初日です。

 そんなわけで、仕事が終わった後会社の更衣室魂が抜けていたのですが、何とか取り戻して出待ちって来ました。

 出待ちって来ましたが、あひちゃんの服装とか様子とか覚えていない使えない(゚Д゚)@謎 。はっはっは。そんなヤツですよ。私にレポを期待しちゃイカンよ、そこの君(誰だよ)。

 そして今日も、動悸がしていたのに出待ちの後は治ってました。不可思議な・・・。

 やはり、ヒーラー?いや、あひちゃんだと「ヒ~ラ~」だな(酷)

 あと、何だかあひちゃん、男らしくなった気がするんですが・・・気のせいか?(気のせいです)

 いや、まあ、乙女に男らしいは褒め言葉なのかどうか分かりませんが、男役としては良いことだ。この辺、男役さんって複雑ねw

 初日とあって、どこのファンクラブもガードの数が多く、凄い人出でしたね。特に瀬奈さんのところはかなりの人でした。退団発表があったから、と言うのもあるのかな?

 

 さて、出待ちの前にプログラムと今月号の歌劇を購入。

 プログラムの写真もあひちゃんが素敵だし、歌劇も楽屋取材の白黒写真がとってもお茶目でかわいいです。歌劇は楽屋取材の写真がなかったら、買ってませんね。

 あひちゃん・もりえ・みりおの3人で横向きに並んでいる写真があるのですが、あひちゃんがずば抜けて背が高いわけでもないのね。なんだか頭一個分でかいんじゃないか、なんて気がするのだけれど、そこまででかくないのか(笑)

 いやしかし・・・あひちゃんて綺麗よね、と楽屋取材の写真見て改めて思いました。

 だれっすか、そこで「白黒だからアラがでないのよ」なんて呟いた人は(笑)

 カラーだって美しいです

 来月の歌劇にはあひちゃんのポートが載るようです。楽しみ~。

 もっとポートが載ると嬉しいんだけどなぁ~。

 

 さて、1ヶ月のうちに何回観られますことやら。

 ルドルフもエルマーも両方観られると良いな。

 大劇で観た方にお話しを聞くと、やはり「両方観るべき」と強く勧められますので。本当に楽しみです。

 そうそう。今日のルドルフ、すごく良かったみたいですよ

Amazonアソシエイト参加中