謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

不幸が続きます

 閣下とルドルフのツーショット写真を思いだしてはにやける怪しい人間になりながら出社。

 そうしたら、同じ課員だけど面識のない同僚が亡くなったと聞いて驚く。

 私が休んでから入った人で、出勤しても顔をほとんど合わせたことのない人なので、主任と相談の上今回は不義理にする事にしました。不義理というか、義理がないわけで・・・。

 でも、どうもやりきれませんよね。同僚が亡くなるって。たとえ義理が無くても。

 どうやら急死だったようで・・・。(脳溢血?かなにか)

 世の中、どこで何が起きるか分かりませんね。

 

 んで、昨日の疲れも残っているからか、仕事が終わったら疲れがどっと出て動きが鈍くなってます。

 しかも、帰ってから洗濯するつもりだったのに天気が悪くて余計にやる気半減です。

 でも、明日は洗濯しなきゃ。洗濯たまりすぎてるんだよなぁ。梅雨ってイヤね。(まだ入ってないんだっけ?)

 はっ!!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 洗面台を掃除しようと思ってお風呂の水を置いておいたのに、「洗濯できないならいいや」って水流しちゃった!!!失敗した~~~~!!

il||li _| ̄|○ il||li

 

 そんなこんなで明日は休職手続きの更新作業です。

 こんなんで今週乗り切れるのかしら・・・?

Amazonアソシエイト参加中