謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

妖怪にやけばばあ現る

 ヤバイです。

 すっかり「にやけばばあ」に変身しております。

 人間になりたーい!!

 いや、もう、うっかり閣下とトートのツーショット写真を思い浮かべようものなら、ニヤニヤと顔がにやけてしょうがないんですよ。

 出勤中に道でうっかりにやけて、すれ違った通行人に気味悪そうな顔をされましたよ(実話)。

 何がどうってワケじゃないんですけど・・・にやけますよねぇ。

 あ、そうそう、あひちゃんのポケットスチールも発売になったらしいですよ。

 今週末まで残っててくれるかな?心配。

 

 

 それで、舞台写真ですよ。

 過去にこれほど舞い上がった舞台写真はあっただろうか。いや、無い。

 ひざまずくルドルフの影の出方が素晴らしいんだな。影と表情の出方の合わさり具合が絶妙でたまりません。何かを見つめる強い瞳が印象的な一品になっております。(通販番組かよ)

 たたずむルドルフは、表情が生きていて良い。何かを感じて恐れているような・・・。表情も良いですが、綺麗な手もご注目な一品です。

 お髭のエルマーは、ヒゲと渋みがカッコイイ一品。こんな男にならたらし込まれても後悔しないわ(誰もあんたを相手にしません)。

 群舞の前で踊るルドルフは、一人写りの写真とはうって変わって底抜けに明るい表情で舞っております。くるっと回る振りのところですね。何かから解放された様子が一発で見て取れる素敵な一品です。

 そして、今回の目玉商品!!

 閣下とルドルフのキス一歩手前な絶妙ショット!!

 これだけで物語を1つでっち上げられそうなぐらいの勢いで妖しさ満点の一品。

 さあ、みなさんキャトルへダッシュだ!!

  

 何度語っても語りきれないぞっ。

 いつもはファイルに仕舞ったら、たまにしか開かないファイルを今回は何回も開いてはにやけております。あひルド良いじゃない、良いじゃない[E:heart04]

 今回、写真に物語性が出ていると思うんですよね。

 写真からも感情が溢れてくるような、その場の空気が感じられるような、そんな写真です。あひちゃんの舞台写真は割と感情がくみ取れるものが多い気もしますが、今回のはピカ一じゃないでしょうか。

 特にツーショット。

(ここから下は(゚Д゚)@謎が盛大に壊れています。BLとか同性愛が嫌いな人は読まないで下さい)

(と言っても大したことはないけど、下品なので・・・)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

 

 

 吹き出しというか、マンガの一コマ風に台詞を入れたくなります、この写真は。(ニヤニヤニヤ)。

 あひちゃんの横にはね~・・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)はっ!!

 ここでは書きませんよ!!一応健全が建前だから!!(そうだっけ?)

 それにしても、閣下の支配から抜けられなくなってる風情がもう・・・

( ̄ii ̄)プシッ

い、いかん・・・鼻血が・・・。

 ああ・・・でも・・・コレだけいわせて

「閣下!やっておしまい!!」

(・・・・・・・・・・・・健・・・全?)

 あかん、出血多量で倒れるかも。

 

 やめましょう、やめましょう。これ以上いったら「にやけばばあ」ではなくタダの「エロ婆」になってしまう。

 それでは手を合わせて

( ̄ii ̄人)<ごちそーさまでした

(どの辺が健全?)

 

 こういうノリが嫌いな方はごめんなさい。

 こんな感じでただいま壊れております・・・はい。

 壊れついでにB席注文しちゃった☆

 B席でも1回は見られるわ~。高かったけど!!

Amazonアソシエイト参加中