謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

情熱大陸

 昨日放送された、瀬奈じゅんさんの情熱大陸見ました。

 見た後、正直「う~ん、イメージ悪くしたんじゃない?よく劇団が許可したな」と思いました。

 ネットでも賛否両論でしたね。

 なんでも、情熱大陸はああいった感じなんだそうで。

 コンセプトがどうも篠山紀信さんがインタビューで答えた「ちょい悪」の瀬奈じゅんのように感じました。

 本当はもっと愛想の良い面とかにこやかな面とかあると思うんですよ。

 あの番組はアサコさんの一面だけを強調しているんじゃないか、と。そう感じました。

 何にせよ、お稽古場とか舞台袖とか梅芸の楽屋とか、色々見られないものが見られたのは良かったと思います。

 付けマツゲ外すシーンはかなり衝撃的でしたね。

 

 そして、

あひちゃん、あんまり映らなかった~

残念!!

(目的はそれかい!!)

Amazonアソシエイト参加中