謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だわさだわさ~

 帰ってきたらお部屋がきれ~になってました。

 もちろん、ママゴンの仕業。

 パワフルなうちの母は、何かしら動いています。来て三日で台所・洗面所・風呂場・居間がピッカピカ[E:shine]すごいです。しかも、洗濯もしているし・・・。ありがたや、ありがたや。

 なんというか・・・私のパワーの半分は母のお腹に置き忘れて来たのではないかと思ってしまう程です。はい。病気治ってもそこまで動かないなぁ・・・私。

 行動力が本当にないんでね、元々。

 

 さて、拍手コメントお返事です。一部割愛しております。

 以下からどうぞ

6月15日0:04&0:05&0:07送信のMGさん

イヴェットのお母さん役は確か、鈴奈さんですよね?副組長であらせられますし、退団予定はありませんよ~。
歌ウマさんで、綺麗な声をされてますよね。すっしぃさんとは同期の組長&副組長夫妻なのがほほえましいです。

(中略) 

もしよろしければ、エリザの曲があるカラオケ屋さんを教えてくださいませ・・!他にも宝塚の曲が多いお店をご存知なら是非・・・!いつか行きたいです!!

=====

 ご指摘ありがとうございました。

 歌劇のレポートを見ましたら確かに副組長さんでした。

 

 カラオケお好きなんですね(^_^)

 友人に訊きましたところ、システムは「ハイパージョイ」に入っているとのことでした。ハイパージョイは、関東圏だとカラオケ館カラオケの鉄人に入っているようです。

 ご参考までに(*^_^*)

 

 お返事は以上です。

 ヅカラオケはいいですね。結構難しい曲とかありますが、それもまた良しです。

 それでは!

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中