謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

忙しいのに何も出来ない

 今日は、係がてんやわんやの忙しさだったのに・・・いろいろあってお手伝い出来ず・・・。ただ自席に座っているしかなかったという事態になりました。

 カナーリ肩身が狭かったです。

 手伝いたかったよぉぅ。

 とほほほほ。

 

 そして更に衝撃的な事実にどん引き。

 課にちょっと癖のある問題社員がおりまして・・・その社員がうちの係に来るという・・・・[E:shock]

 かなり頭が痛い事になりそうです・・・orz

 なんですかねぇ、人事運が悪いです。転勤前は逆にいい人ばっかり過ぎたからその反動でしょうね。人生はトータルすると+-0になるように出来てるからね。

 さて、どうなります事やら・・・。

(ノ∀`) アチャー

 

 訓練自体は順調に進んでいます。

 今日は以前お世話になった係長さんにお電話差し上げたら、いろいろ励ましの言葉を頂きました。もっと早くに電話すれば良かったな~。

 人に思われるって事は、とてもありがたいことですね。

Amazonアソシエイト参加中