謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

寄る年波には勝てないのか

 職場でお手洗い等で鏡を見る度に映る自分の姿に愕然とする。

誰このオバチャン

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 買ったばっかりの素敵なスーツを着ているのに、私が着たらかっこ悪い・・・orz

 あれですよ・・・やっぱり太っているってだけでオバチャンに見えるんですね。

 顔だけだとシワはないのでそれ程強烈に「オバチャン」とは思わないんですよね。いや、顔が丸くなってて醜いのは醜いのですが・・・。

 あとまあ、髪型が後でひとまとめにしているというオバチャンスタイルだからってのもあると思うけどね。

 鏡を見る度に傷ついております。

 しかし、齢30も越えますと痩せにくくなってますよね、人間。

 とりあえず食べ過ぎないように気をつけて、走れる時は走ります。

 アンチエイジングのまえに、まず痩せることを考えないとこれはまずいぞ・・・。ブルブルブル。

 

 いやぁ、しかし、老いた自分を見るのはゾッとしますね。

Amazonアソシエイト参加中