謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うだうだっと

 雪組さんの退団者発表でいずるんの名前にビックリ。

 娘1になるもんだとばかり思っていたのですが・・・。

 

 そんで、かなめ君の休演とナガさんの休演。

 かなめ君はまあ、骨折だし、しょうがないな・・・と言う感じですが、ナガさんは東京まで休演する体調不良って何なんでしょう?ちと休む期間が長いので心配ですね。

 どうにも良いお知らせがないですね。

 

 あ、デイリーのエリザベートの写真が丁度ルドルフのあたりらしく、沢山あひルドの写真が出てましたね。若干写りがイマイチなのもありますが、テンションの上がるものもあります。

 母がいるのに際どい写真をPCに表示してしまったため、ドキドキしちゃいましたよww

 あと、100年への道(だっけ?)であひちゃんがゆみこさんの後であいあいとデュエットダンスを踊ってセリ下がったとかで、

(退団の)餞別じゃないか?

という憶測が某巨大掲示板で流れてて、非常に心臓に悪かったです。

 まあねぇ・・・ドンドン若手が抜擢?されて段々居場所が無くなりつつあるように見えるので何とも言えないですけどね。でも、ファンの我が儘を言わせてもらうと、まだまだ頑張って欲しいなぁ、と思うわけで。

 あいあいにしても、私はこれからも見ていたい生徒です。

 さて、真相はいかに?

 

Amazonアソシエイト参加中