謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

MS見ました

 ウメのMSをCSでやっと見ました。

 見ましたが、母も一緒に見ていたので集中しては見られず、でしたが。

 それでも、とても楽しいMSだと言うことは十分にわかりましたよ。

 

 印象に残ったのは「スゴツヨ」を歌ったこと!!

 思わず笑ってしまって、母から怪訝な目で見られました(笑)

 あと、ななっぺ、まちゃみが逆裁の衣裳で出てきてミニ裁判をやったのも面白い趣向でした。

 

 ただ、まちゃみとななっぺをメインにする場面が何度かあるので「誰のMS?」状態な点にちょっと疑問を持ちましたが、考えようによっては1回で二粒も三粒も美味しいと思えばお得かな、と。二人ともとても素敵だったしね(*^_^*)

 キラキラのウメが見られて本当にうれしいMSでした。

 もー、可愛いウメにデレデレしながら見てましたよ~。

 生で見たかったなぁ~。

Amazonアソシエイト参加中