謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あうっ!あうっ!

 今日からフルタイム週4日です。

 職場にいるウツの先輩からは

「水曜日はゆっくり休む方が良いね。身体が慣れないうちはね」

と言うありがたいお言葉を頂き・・・

まさか入り出に行こうなんて目論んでいたとは言えない(笑)

私でした。あっはっは・・・う~む。

 まあ、明日の状況を見てから考えます。無理はしないにょ。あつがなついしね。

(特に入り待ちの日光は厳しいらしい・・・)

 

 ちなみに昨日は失敗こきました。

 ウルティマオンライン(ネットゲーム)の定例会だったのをすっかり忘れてて、ここ2回すっ飛ばしてたのでinしたわけですよ。

 んで、11時半には落ちて風呂入って寝る計画でした。

 ところが、11時に眠くなったので落ちて風呂に入ろうと思ったら・・・妹が入浴中

il||li _| ̄|○ il||li

だから早く入ってくれって頼んだのに!!アホー!!

 しょうがないのでモンハンでひと狩りしたら、佳境のところで妹風呂から上がる。11時40分。

もっと早く上がらんか!!のんきに脱毛しくさって!!

こっちは佳境なんじゃ~馬鹿~~~~!!

 で、結局寝たの0時半。予定より遅れること30分。

 たかが30分、されど30分。

 今日の朝めっちゃ眠くて寝不足でした。昼には平気になって業務終了後も体調は大丈夫だったので心配するほどでもなかったのですが。

 ええ、ブログ書いたりして先に風呂に入らなかった私が悪いんですよ。

 無理に定例入った私が悪いんですよ。

 さらにモンハンやってた私が悪いんですよ。

 たかが30分を甘く見てはいけないと言うことを思い知りました。今日は早くねまふ。

 しかも、朝薬飲み忘れるし。

 寛解のひとが薬減らすのは、飲み忘れをそのままにしておいてそれで平気なら薬を減らす方法をとるらしいです。が、さすがにまだそれは早いぞ、自分。

 

 そんなわけで、クソ忙しい最中定時上がりしてきたオイラです。

 好きな仕事だったので、いそいそ手伝ってたら係長に見つかって帰されました~。残業しちゃいけないからね。でも、言ってくれるだけ本当にありがたいです。

 「この人は残業禁止です」なんて張り紙貼ってあるいているわけじゃないから、他課の人が絡む仕事だといちいち説明して理解して貰うか、「仕事から逃げるヤツ」という誤解を受けるかするしかないですからね。とりあえず、係長が「お前帰れ」と命令してれば体裁は保たれるので。

 まあ、逃げたと思われてもいいけどね。自分がしんどくなるよりは。

 でもあれだ、復帰したらやっぱり忙しくて観劇どころじゃないよなぁ。上手くやりくりできればいいですけどね。

 ま、なるようになるさ~。

 

 明日も頑張るぞ~。

Amazonアソシエイト参加中