謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

忘れてたよ

 人様のブログであひちゃんの東京公演舞台写真が発売になっていたことを知る。そして、

昨日それを買ったのを忘れていた

( ̄◆ ̄;)おひょー

 だって・・・テンション上がりまくりの大劇場公演の舞台写真の出来に比べて、

いつもどおりの出来

なんだもん。売り場でテンション下がっちゃったよ。大劇場の写真は奇跡だったのか?カメラマンが良かったのか?

 お気に入りはトート閣下の手の内でピストル自殺を図るツーショットかしら。

 エルマーは若い頃のヒゲ無しです。ヒゲありが良かった・・・後で見直したらヒゲ無くてガックリ。

(よく見ないで脊髄反射でお買い上げの(゚Д゚)@謎)(大人だからな!!)

 後は、ルド君とフィナーレの男役群舞の時の衣裳です。

 

 私ねー、絶対劇団はナイスショットを隠してるんだと思うんだよ・・・。そう思いたいんだよ。何だかいつもこー微妙なの。

 あと、シャープさに欠ける気もする。画像が若干ぼけているというか。

 

 ああ、大劇の写真の良さはなんだったんだろう・・・(遠い目)

Amazonアソシエイト参加中