謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

正気なのか?

 人様のブログにて取りざたされる、雪組公演の公式アイテム「ポンポン」のお話を生温く見守っておりました。

 最初はグッズ発売にはじまり・・・プログラムに振り付けが掲載されると知り、

劇団正気ですか!?

と。マジですか?そうですか・・・。

 なんでも「のらなきゃ損損!」の性格の私ですが、正直ポンポンもって座席で座りながら踊るのは

勘弁してくれ

と思いますな。

 立って踊るならまだいいけど、座って踊るんだよね?

 それってどんな高等技術よ。中途半端でイヤだぞ。

 かといって、スタオベみたいにみんなで立つと、お年寄りの方にご迷惑がかかるわけだ。お子様からお年寄りまで楽しめる宝塚でお年寄りに厳しい事はしない方がよろしいわけで。

 まあ、たまになら面白くていいけど・・・

恒常化しないことを願います。

 

 しかし・・・劇団の明日はどっちだ!?

Amazonアソシエイト参加中