謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ひっくりかえる

 カプコンのサイトで鈴木先生と巧先生(ゲーム「逆転裁判」のシナリオを書いた方)の対談がのっていると知り、読んできました。

 鈴木先生の熱い語りに感心感心。凄く色々考えてるんだな~。

 で、それはいいのですが・・・

僕が師匠と尊敬する植田紳爾先生

の一文にひっくり返るかと思いましたwww

 そうかー、師匠は植爺かぁ・・・。なんともまあ、うん、複雑な心境だよ(笑)

 いや、そこはそれ、宝塚中興の祖といってもいい人であるからして・・・なんだ、まあ、うん、その・・・あり得る話ではあるな。うん・・・・まあ・・・・。アイデアが古くなったとしても、台本を書く方法論は現代に十分通じるでしょうしね。

 対談として面白いので、逆転裁判を見た方も見ていない方も一読されることをお勧めしますよん。

 株式会社カプコン:ゲーム:逆転裁判シリーズ

 いやあ、読んでいて「鈴木君若いわね」なんて思いました(笑)

 若いって良いわね(褒めてます)。

 これからの宝塚を担う演出家さんですから、頑張って欲しいですね。

Amazonアソシエイト参加中