謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっとニルヴァーナまでお散歩へ

 やっぱり調子が悪い。

 そんなわけで、お昼頃には魂が抜けそうになっておりました。

 そんなときに限って、人がいないわけですよ。

 さらには、最近入ったちょっと頼りない感じの係員しか残っていないのに、重要な仕事が降って湧くわけですよ。

 指導する人おりません。

 休職中の私しかおりません。

 2年前の知識しかない私しか指導できません。

 頼りない係員ですが、やって貰うしかありません。

il||li _| ̄|○ il||li ガンバルヨ、ママン

 

 頼りない人ですが思ったより上手くやってくれました。しかし、ヒヤヒヤするのはしたので、疲れました。

若干、ニルヴァーナが見えました(微笑)

 私を涅槃に連れてって♪あはははは(壊)

 

 それが一段落したら、お偉いさんから残業を振られかける。

il||li _| ̄|○ il||li

 これはなんとか、課長補佐が「時間どおりに帰って下さい」と言ってくれたので、回避できました。よかったよかった。

 あのまま残業したら、本当に魂がニルヴァーナだか天国だか地獄だかへ散歩へ行くところでしたよ。行ったまま帰ってこなかったらどうします?(微笑)

 

 なんだか、復帰したら仕事に忙殺されるのが確定的でござるよ。はぁ・・・。

 わさわさと定員はいるはずなのに、なんでこんなに人がいないんだろう。

(忙しいからです)

 とりあえず・・・土曜は潰れるな、多分。あはははは(壊)

 明日は何もないといいなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中