謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

きになる~

 今日は雪組大劇場公演初日。

 期待している大野先生の芝居に、今回初の試みのポンポンの動向が気になるので、某巨大匿名掲示板なんぞをワクワクと見ていたりしています。

 でも、現時点では満足な報告がない~。

 ポンポンが完売とかあったんですがマジですか!?

 でもな~、1回しか観ないのに買うのとかあれだしね~。

 一応、今回は1回は見たいと思っております。

 だって、大野君だも~~~ん。

 明日辺りから雪組ファンの方々がブログに感想を上げてくるでしょうから、そちらを楽しみにしようかしら。

 そして、ポンポン率がどれぐらい高いのかも気になる~。

 とりあえず今分かるのは、楽しい公演のようだと言うこと。

 あ~ん、気になる~(笑

Amazonアソシエイト参加中