謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ドキドキの結果発表

 今日は、試み訓練(出勤訓練)開始の可否を問う手続きに行ってきました。

 これをクリアーしない限りは復職はあり得ないのがうちの会社の決まり。訓練をしてから、復職になるんですね。

 そんなわけで、上司と共にまずはクリニックへ。

 一応、早朝覚醒の話をしたところ最初は「エビリファイを減らす?」となったんですが、話しているうちに「0時に寝て朝5時に目が覚めるなら普通です」となって投薬は続行になりました。

 私、病気になるまで途中で起きたことがなかったので、異変かと思ったんですけどそうでもないんですねぇ。普通なのか。世の皆様はわりと早朝に1回起きているのか・・・・

もしかして年のせい!?

 年取ると朝早くに目が覚めるとか言いません?

 もうそんな年なのか、俺(笑)

 まあ、それはさておき。

 主治医のO.K.はあっさりと貰えました。やった!

  

 さて、次の関所は会社の健康管理。ここの産業医からの許可を貰わなければなりませんが・・・

長話の末にあっさり許可がでました。

 この先生、いつも関係ある話から関係ない話まで面白い話をしてくれるんですよね。しかし、今日は先生がO.K.出さないと訓練できないので「結果を早く言ってくれ~」という感じでした。

 さて、先生2名から許可が出ましたので、

やっとここから書類の手続きに入ります。

 そう、まだ訓練開始までいけないんですよ。沢山書類が必要でして。

 健康管理も主治医も「まあ、早くて5月末。6月になるかな」と言う見解でした。

 でもまあ、後は粛々と手続きが進むだけなので、今日で大きな山は1つ越えたかな、というところですね。

 

 問題は・・・

エリザベート見に行けるかしら・・・

(ノ_≦。)

ということ。今日の話だと土日に仕事をすることはなさそうではありますが、仕事の負荷が大きくかかる時期なので身体が持つかどうか・・・。あまりに不透明すぎてFCのチケット申し込みをどうするか悩ましいところです。東京じゃチケット余らないだろうしなぁ・・・。

 究極は、「ここは人生の山場だ踏ん張りどころだ」と諦めるしかないですね。

 まあ、運を天に任せます。

 公演期間1ヶ月は短いよぉ~。

 

 と、そんなわけで、何とか試み出勤ができそうです。

 色々不安はあるけれど、やってみるしかないのであんまり考えない事にしています。

 いや、どうも同僚に一癖ある人が居るらしい。

 係長はその辺を心配してくれていますが、悪い人じゃないのでなんとか・・・なるでしょう。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Amazonアソシエイト参加中