謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

(゚Д゚)@謎 に餌をやらないで下さい

 私め、おデブです。

 お菓子大好きです。

 過食のウツ症状じゃなくても、お菓子を食べ過ぎます。

 ウツは治っても性格は直りません。(byカウンセラー)

 そんなわけで、家に帰るとお菓子を食べてしまうので、せめて会社にいるときはあまり食べないようにしたいんです。

 ああ、それなのにそれなのに。

 旅行のお土産などのお菓子がどんどんどんどん机の引き出しに貯まっていきます。

 隣の席のおじ様が自分の分を私に下さるんです。

 お菓子大好きなくせに食が細くてあまり食べられない担当係長が、あまりを下さるんです。ええ、食べている分より私にくれる方が多いのは気のせいです。

 今日も酒饅頭にドーナッツに極めつけは・・・

hako.jpg

 お菓子箱ごと!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

 まあね、お金無いから食料頂くのは大変嬉しいんですけどね。

 最近、真剣におもうこと。

 私の首から

「餌を与えないで下さい」

のプラカードをかけておこうかしら・・・。

Amazonアソシエイト参加中