謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

今日は念願の日

 やっと、やっと、やーーーーーーーっと!!!

正式な復職の許可をもらいましたぁ!!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 書類上も復職の形になりました

 長かった。やっとここまで来ました。

 後は再発させないようにするだけです。

 

 で、水を差すようなことを言う我が係長。

「普通はみんな辞めちゃうのにね」

( ゚皿゚)キーッ!!!

 いや、この人本人の前で平気で

精神疾患だから○○しちゃだめ」

とか言いますからね。普通言わないだろう、そんなこと本人に向かって。デリカシーがないというか何というか。

 そう言う人だから怒っちゃダメ、と自分に言い聞かせております。

 まあ、昼ご飯ご馳走になったから良しとしますかね。うひひ。

 この人と上手くやっていけるかしら?なんて不安が無くもないのですが、まあ、病気になったときの担当係長よりはマシだと・・・・思いたい・・・・。

 どうにも腰が重くなってしまっているので、意識的に腰軽く動くようにはしたいと思っています。

 でもなー、仕事押しつけられそうなんだよなぁ、やらなくていい仕事まで。

 その辺のさじ加減が難しいですね。どっちにしろ、いきなり100%全開で仕事できないし、ボチボチやっていくしかないですね。

 

 英語は~。

 ピンズラー8日目にしてついて行けなくなってきました

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 1日1課でいいんですが、二日ぐらい同じ課を繰り返した方が良さそうです。全然、頭がついていかないんですよ!!

 年取るとダメですね。身体も頭も動きが鈍くて。

 キクタンは、

こんなん聞いただけで覚えられるかぁ!!!

って感じです(笑)繰り返し聞こうと思います。やっぱりテキストがないと難しいね。

 キクタンは一応、大学受験のための英語教材なんですよね。

 高校生はこの程度でもしっかり記憶できるんだろうか・・・謎。

 

 そんなわけで、ノンビリとやっていきたいと思います。

 もう二度と、起き上がれないような状態にはなりたくないっす!!!

Amazonアソシエイト参加中