謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

泣いてまうやろ~

 今日は楽しい通院日&カウンセリング。

 クリニックでは、復職しましたの報告と今後の方針について説明。

 それでいいでしょう、とのお返事を頂きました。そしてまた、「安定したら薬を減らしましょう」とのお言葉でした。まあ、復帰したてだからもう少し様子見ないと減薬には踏み切れないよね。

 

 カウンセリングでは、係長のことを相談。

 ちょっと困ったねー、的な顔をしながらも

「過剰に規制したりするのは、長く続かないから。そのうちどうでも良くなってくるから、しばらくの我慢だよ」

と言われて、「そんなもんかー」と気分が楽になりました。

 あと、カウンセラーさんはクリニックの先生の事もよく知っているので、減薬についての話もあったと話したら、

「珍しいですね。あの先生はあまりそう言うことは口にしないんですよ。(゚Д゚)@謎 さんの状態がとても良いと見ているんですね」

とのことでした。ちょっと嬉しいかも~ヽ(´▽`)/

 

 さて、昨日はご心配をおかけした元上司や先輩方に復帰報告メールを送信しました。

 携帯メールって打つのが面倒なんだよね、かといって電話だとかける時間に気を遣ってかけにくいので。

 それで、返信が今日辺り来たのですが、とても尊敬している先輩のメールに涙、涙。

 たくさんの人に心配して貰って、たくさんの人に支えられているんだな、と。

 そして、尊敬する先輩だけあって、心のこもったいい文章をお書きになる、と感心しました。

 文章書くのが好きな者の端くれとしては、こういう心のこもった相手を思いやる文章が書けたらなぁ、と思います。技術だけじゃなく、こういうのは人間性が物をいいますからね。自分を磨かなくては!!

 たくさんの人に支えて貰った分、一生懸命お仕事してお返ししなくちゃね。

 あ、倒れない程度に一生懸命ね

 

 ああ、本当に後は再発だけが恐ろし~~~~。

Amazonアソシエイト参加中