謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

黄昏の少年達

 漫才コンビのネーミングに応募はありませんでしたが(笑)お互いの呼び方については2件ご回答いただきました。

 ジークムント→ヴィクトールは「おまえ」

 ヴィクトール→ジークムントは「ジークムント」又は「あんた」歌の中では「おまえ」

だそうです。

 まあ、外国では目上のひと(先輩・兄姉・父母)でも呼び捨てですけどね。ただ、「おまえ」「あんた」だから同等と見て良いでしょうね。

 あ、妄想小説お書きの方いらっしゃいましたら密かにお待ちしております(うふふふ)

 まあ、多分こういう貧困から犯罪に走る人間は

「子供だけのスリ・かっぱらい集団」から始まって、そのうち先輩格に家に入って泥棒するやつがいてやり方を教わり「窃盗団」へ、そのうち故買屋ルートとかかわるうちに先輩からそのルートを譲られて「故買屋」になる

みたいな感じですかね。

 う~ん、脳内補完のためにル・サンク買うべきかしら?というか・・・でてたっけ?まあ、どっちでもいいや。

 なんにしろ、「子供だけのスリ・かっぱらい集団」時代に二人は出会ってると見て良いでしょうね。しかし、ジークムントは泥棒に向いてなさそうだよな・・・デカイから(笑)ヴィクトールは小柄ですばしっこそうだから向いてそうだけど。

 つか、ジークムント少年、下手したら売春宿にでも目をつけられかねないと危惧するのは私だけか?(お前だけだ)

 なんか、お金持ちのおば様とかおじ様に目をつけられそうだよな、顔いいから(笑)

 まあ、そんな機会はなかったんでしょうね~。

 やっぱ1回だけだと妄想小説がかけるほどのガソリンにならないわねw

 いや、書けなくていいんだけどさ。

 まあ、馬鹿話が書けたらどっかにひっそり載っかります。

 でも今のところそこまで行かない。行かせなーい。

 

 今日の妄想はここまで!

Amazonアソシエイト参加中