謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ねむりねむり

 今日は会社での調子はまあまあ。

 それでも、家に帰ってきたらご飯食べて速攻で寝てました。

 寝なくても動けそうなんですが、何となくエンジンかからないので寝てみました。

 もう少ししたら寝なくても動けるようになるかな。

 

 今日はこんなところで。

 そういや、スカステで初日映像流れてたのも忘れてましたよ・・・。いいやもう。どうせあんまり映ってないですしね(寂)

 はあ、あと二日も働かなきゃ

 公演始まってるというのに、相変わらずしょうもないブログで申し訳ないッス・・・。

 自分が元気じゃないと面白い文章を書く気力も湧かないですね・・・しょぼん。

Amazonアソシエイト参加中