謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ぎゃあああああ!!!

 あひ友さんとチャットをしていたところ、既に御園座のチケットが届いているとのこと。

 嫌な予感がして、ドアポストを覗いたら・・・。

既に保管期間を過ぎた不在通知が入ってた。

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 慌てて追跡したら既に返送されてしまっている。

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

 半泣きで事務所にメールしました。チケット届かなかったらマジで泣く。

 

 普段、ドアポストを見ないので予想しない届け物は見逃す事が多かったりします。

 その点、宅配業者はドアに不在通知を挟んでくれるからそう言うことはないのですが、郵便だけはどうもドアポストにしか入れないので参ります。

 何とかならんかね、郵便さんよ・・・。

 今度は毎日ドアポストをチェックしないとなぁ・・・。とほほほほ。

 

Amazonアソシエイト参加中