謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

充実の1日

 今日は昼近くまで寝て、起きてからマッサージへ。

 久々のマッサージで首が楽になりました。

 その後は、最近お気に入りの香港麺を食べに。香港麺の中でも大好きなのがスーラー麺。

suramenn.jpg

 酸っぱくて辛いのがたまりません。お値段も600円とリーズナブルなお店なので、ちょくちょく利用しています。

 香港麺でお腹がいっぱいになった後は、上島珈琲店でケーキとモンブランを頂きながら途中調達した本を読む。

いちおう、英会話学校通ってました…

 なかなか面白かったです。面白いのでつい読みふけり、そのために長時間居座ったので飲み物が切れてしまい、気になっていた金胡麻ミルク珈琲を追加で注文。

 コレがまた美味しい!!

 ミルク珈琲がこんなにも胡麻と合うとわ!!

 なかなか絶妙な取り合わせでした。コレ考えた人凄いよ。

 

 今日はマッサージ前に洗濯もしたし、まずは上々の1日でした。

 いやあ、段々動けるようになってて嬉しい限りですね!!

Amazonアソシエイト参加中