謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

久々にダメ人間(いつもじゃん)

 昨日は久々に疲れて、帰宅後ご飯を食べてすぐに仮眠してしまいました。おかげでこんな時間にこんにちわ(^^;)

 オリンピックのこととか書きたいことはあるんだけど、とりあえずちゃんと寝ます。

 いやあ、安藤美姫選手の演技を見ていると脳裏にモロ様(ニコライ・モロゾフ コーチ)が浮かんで、職場で笑いをこらえるので必死でしたww

 真央ちゃんは残念でしたが、メダルを取れて良かったですね!!

 まだ4年後も出られる年齢だよね?

 悔しさをバネにがんばれ~~~~

 

 とまあ、そんな感じで。

Amazonアソシエイト参加中