謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

非国民めぇええええええ!!!!

 そう、それは忘れもしない、バンクーバーオリンピック女子フィギュアスケートにおける浅田真央選手の演技中に起きた。

 課長を除く課内中がテレビに釘付けになっているその時に、他課の社員がぬボッと出現したのである。

「配布物です。受領印お願いします」

 しれっと言う男性社員。

 テレビは浅田真央がいい演技を見せている真っ最中。

 受領印などと言う雑用は下っ端の私の仕事だ。

 重ねて言う。

 浅田真央が素晴らしい演技を見せている最中なのだ!!!

 社内中・・・いやっ!!日本中が固唾を呑んでテレビに集中しているその時にっ!!!

 心の中で、「貴様、ぬっころす・・・」などと相手の社員を呪いながらも、受領印をにこやかに押して配布物を受領したところで先輩が叫んだ。

「あっ!!失敗した!!!」

 なんだとおおおおおお!!!!!

 щ(゚Д゚щ)オオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

 私が目を離した隙によりによってっっ!!!!よりによって!!!

 ああ、ゴメンよ真央ちゃん、私が目を離してしまったせいでミスをしたんだね。(全く持って違います)

 真剣にKYな男性社員をぶちのめしてやろうかと思いました(オイオイ)

 だいたい、日本中が浅田真央に集中しているその時に仕事に来るなんて非国民もいいところだ!!(仕事しない人達の方が間違っています)

 この、非国民めぇぇぇぇええええええ!!!!

 

 そんなわけで、真央ちゃんの演技を全部見られませんでしたが、果敢に難しいわざに挑んだ真央ちゃんには心から拍手したいと思います。

 ちなみに、安藤美姫選手の演技を見ながら、脳内でモロゾフコーチが怪しい動きで応援する姿が再生されてしまい、噴きだしてしまいました。

 おそるべし、モロゾフ

 

 しかし・・・金が一個もないんだっけ?

 ちょっと寂しいなぁ。しょうがないのかなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中