謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

果ててました

 昨日はご飯を食べて帰ったら、もう何も出来ないぐらい身体が怠くて速攻で布団に入って寝てました。

 そんな状態じゃ、入りに行けるわけもなく午後までゴロゴロ布団の中で過ごすしかなかったです。

 それでも、洗濯物取り込んでアイロンかけたりクリーニング引き取りに行ったりと用事をこなせたので、完全にダメってワケでもなかったようです。

 困ったのが、ウツ再発なのかなんなのか食べる量が増えました。また太りました。

 いやはや・・・。

 痩せて痛々しいあひちゃんに肉を分けたいぐらいです((゚Д゚)@謎 の肉なぞいりません)。

 

 そんな状態なので、千秋楽の中継は断念。プレオーダーの申し込みもしません。

 たぶん、中継見て日比谷に移動した上に人混みをかき分けてガード場所までたどり着く体力と気力がありません。翌日は仕事納めで絶対出勤です。

 

 とにかく・・・無事に年越せるのか???

 年賀状も書いてないじょー!!

Amazonアソシエイト参加中