謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

心配ごと増えたがな

 健康診断結果が出た。

 いつも大抵、何事もないので軽い気持ちで封を開けたら、

心電図:要医療・要再検査

の文字が・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)

 よりによって心臓ですよ!!!心臓!!!

 ど、どおりで時々動悸が激しかったわけだ。

 

 この結果を精神科医のかかりつけ医に見せたところ、

プロチアデンリーマスは頻脈を起こす副作用があるんですよ」

とのこと。再検査の時に服用している薬を医師に伝えて、その結果によっては投薬を変えましょうとのことでした。

 ここまで、便秘以外は副作用らしい副作用に悩まされずに来たのに、土壇場になって重大な副作用かもしれないとは・・・。

 副作用でも困るし、副作用以外の以上でも困る・・・。どっちにこけても最悪なので心配です。

 とほほほほほ

Amazonアソシエイト参加中