謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実は地味に薬が増えました

 今週から薬が増えました。

 いや、もう、家に帰ってからすぐに寝て何も出来ない状況の打開策がないのでどうしたものかと相談したわけです。

 頑張って起きた方が良いのかなぁ~、と言ったら「頑張らなきゃいけないなら寝た方が良い」とのこと。でも現状のままじゃ残業なんて出来る状態じゃないわけで、完全復帰にほど遠い・・・。

 そうしたら、サインバルタが1錠増えました。

 むー。

 8割元気になっても2割症状がしつこく残る場合があるので、それだろうと言うことで、その打開策だそうです。

 効いてるかどうかは良く分かりません。まだ飲み始めたばかりだからね。

 てか、調べたら今年から発売の新薬やん・・・先生、実験ですか?(笑)

 この先生、めっちゃ古い薬を使うかと思えば新薬を使ったり面白い先生です。薬にもの凄い精通しているらしいです。確かに、宛所が上手い気はする。

 でもこの薬、大酒飲みには投与しない方がいいらしい。ちょっと笑った。

 さて、どうなる事やら。

Amazonアソシエイト参加中