謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

月光仮面のおじさんは~♪

 昨日はお休みでしたが、1日中携帯ゲームの合戦に参戦しておりました・・・(片付けはどうした)。

 で、朝起きたらテレビで尖閣諸島での海上保安庁の船に中国漁船が衝突してきた時の映像が流れていたので、

「お~、とうとう公開したか!!」

と思ったら・・・

情報流出かよ!!

∑(゚∇゚|||)

 なんていうか、日本の情報管理はどうなっているのかと。

 ただまあ、今回のは義憤に駆られてやったんだろうけどね。何者かが意図的に流しているので、うっかり流れちゃったくさい警視庁の漏洩とはちょっと事情が違うわけでして。

 しかし、あれ、公開したら「なんで船長釈放やねん」って素人でも思うから政治家的(検察的??)には不味いですわな。

 そう言えば、危機管理で有名な佐々淳行さんが

月光仮面がやたわけですね」

とか言ってたわけですが・・・

いま、「月光仮面」がなんであるかわかる人ってどれぐらい居るのだろう・・・。

とか思ったわけです(笑)

 そこな大学生、高校生、わかります??

 どこの誰だかわからない正義の味方を「月光仮面」と言うのですよ。

 

 ま、そんなわけで。

 公務員から月光仮面が出ちゃう情勢もどうなのよ的な。

 ちょっと日本大丈夫???

 色々考えさせられましたとさ。

Amazonアソシエイト参加中