謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

残業できるもん

 抑うつで休職後復帰したものの長らく軽勤務扱いで残業のできんかった(゚Д゚)@謎さん。昨日から残業の許可がおりました。

 まだ制限尽きの勤務ですが、完全復帰へのステップアップです。

係長「じゃあ、土曜の夜の仕事やる?」

わし「はい!」

 嬉しくて思いっきり元気よく返事したものの・・・

Σ( ̄ロ ̄lll)日曜朝から宝塚だよ

・・・・・夜11時終了予定のお仕事ですが・・・・

( ̄▽ ̄)ま、なんとかなるさ~

 とりあえず、ボロマンションから脱出する算段でもはじめますかね。

 一昨日、ネットでポチッたお高い万年筆はこの記念と言うことにしよう。うん。←全然そんなつもり無く買ったw

Amazonアソシエイト参加中