謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

やっとマッサージに行けたよ

コンボ攻撃も無事に終わり、先月どうしても行けなかったリップルにいって来ました。

あまりの体の固さに、「これ以上間隔空けないでください」と林先生にお願いされてしまいました。

(; ̄ェ ̄)済みません

取り合えず、来週は行けないので、再来週行きたいと切に希望です。

リップルの帰りは、友達が教えてくれた日本茶の喫茶&BARに行って来ました。

実はカフェタイムが終わっていたのですが、お願いしてメニューを出してもらい、あんみつとお抹茶、煎茶をいただきました。

BARタイムなので店内が暗くて本当に飲むだけって感じになってました。

slooPro_Img_2011719326.jpg

味は悪くない。まあ、某茶鍋の茶の出し方よりはいいと思う。普通に急須で出てくるから。

本格的な日本茶喫茶店を絶賛募集中です。東京近辺でありましたら教えてくださいませ。

てことで、都内某所地下喫茶店よりお送りしました。

教訓:体のメンテナンスはこまめにしよう

Amazonアソシエイト参加中