謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

コンボ攻撃

苦闘の仕事ラッシュが一段落。

土日遊んでたために疲れ、さらに燃え尽きるぐらい疲れる仕事の後、休職後初の徹夜仕事と言う恐ろしいコンボ攻撃。

俺は生きてる…生きているんだ(刹那)

そんなつぶやきも漏れようと言うもの。

帰宅後がっつり寝まして、復活いたしました。これで明日が休みならねー。

残念ながら、健康診断に外回りと言うこれまた厳しいコンボ攻撃w

健康診断の何がいやって、体重計られるのと血を抜かれるのがイヤー。しかも、外回りの準備をしていないので、健康診断が早く終わってくれないと困るわけですよ。

でもま、これだけのコンボ攻撃に耐えられるようになったのは、快復している証拠かな。

さ、もう一踏ん張りだ!

Amazonアソシエイト参加中