謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

いつもの日課

201107101445000.jpg

いつもの休日の日課を果たして来ました。写真はほぼ毎週食べている、いきつけの喫茶店にあるカレーライス。ご飯が雑穀米なんですが、味の濃いカレーだと歯ざわりしか分かりません(笑)

ここはコーヒーが美味しいですね。豆の味が活きたコーヒーを出します。ただ、店がやたらボロいです

(^^;;

昔ながらのふるーい喫茶店ですね。

大抵は、ここかドトールで昼食をとり、英語の勉強を一時間ばかりして次の喫茶店に行ってメール書いたり本を読んだりします。

一箇所につき二時間で出ちゃいますねー。それ以上はやっぱり粘れません。土日は大抵混んでますからね。

勉強とか家でやればいいじゃん、って思われそうですが、家でやるとちょっと眠いと寝ちゃってダメなんですね。基本ベッドの住人ですから。

今日も目をこすりこすり英語を勉強していました。

何だか今日はやたら眠いなぁ。

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中