謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あの世を見るかと・・・

 週末前、何故かすっかり花粉症が無くなってしまい、幸せだったもののかなり疲労が貯まってました。

 で、よせばいいのに何故か金曜の夜ご飯に「うどん二玉」を食す暴挙にでた。

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 さすがに食べ過ぎたと思ったものの、食べ過ぎなんていつものことなので放って置いたら時間を追う事に気持ち悪くなってくる。

 普通、食べ過ぎたときは胃が消化するので時間がたてばマシになるのに、吐き気でたまらなくなる。

 どうにも寝られないので、リバースしてみたのですが、ほとんどリバースできず気分だけが悪くなるばかり。

 朝起きたら、食あたりから何故か目眩・吐き気・頭痛・倦怠感で動けなくなっておりましたとさ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 土曜は外せない仕事があったので行かなきゃ行けないのですが、一応電話でお伺い立てたところ

「どうしても人がいないから遅れてもいいから来れない?」

とのお返事・・・il||li _| ̄|○ il||li

 這うようにして仕事の時間までにはたどり着きましたが、結局仕事にならず「もう帰っていいよ」と昼前に早退許可が。

 帰宅途中の駅までの長い道のりが地獄のようでした。歩いても歩いてもたどり着かないし倒れそうだしでね。

 もう、その後は寝っぱなし。日曜も寝ながら携帯ゲームをやったり寝たりの繰り返しでした。久々に休職してた頃のような生活でしたよ。

 

 そんな状態を今日、医者に話してみましたら、

「食べ過ぎの症状でもないし、ウツでもないから、疲れが溜まってたんじゃない?」

と言われておしまいでした(笑)

 疲労時の食べ過ぎには注意いたしましょうww

Amazonアソシエイト参加中